無料カウンター

スポンサーサイト


へるめっつ

今日は・・・

まぁ、何だか、お買い物のついでに



ヘルメット買いました

ヘルメット



ちなみに色は黒です

なんでヘルメットかというと・・・

今まで乗ってた原チャリ、親戚に返しちゃうんですよね

で、だからといって車にのる!ってわけにもいかず・・・というか、車の維持費高いしね

ついでに車庫いれできないし

ってことで、新しい原チャを買おう!って事で・・・

で、ヘルメットです

まぁ・・・原チャで当分大丈夫・・・でしょう、きっと・・・




拍手お返事ー
>オメデタイ
アリガタイ
いや、ほんとバイトの送別会とか・・・まぁ、そんな感じに二人ってどうよ!?って思っちゃったりもしますが
どちらかというと、二人でよかったかも?
他には一個下の女の子一人に、三個下の女の子と・・・あと、店長と店長の奥さんと・・・
パートのおばさんと・・・うーんと・・・おっちゃん?っていうのかな?くらいの人が居たり、なんで
ついでに言うと・・・話が合いそうなのが、今回連れて行ってもらった一番古株な先輩と・・・
あと三個下の女の子くらいだったりで
なんだか・・・ねぇ?って事で
思い返すと、ベストな感じだったかもです

・・・って、何を聞かれもしてないのに語ってるんだろ?あはは・・・
まぁ、ありがとー


>ラジオして欲しかったらアキ君に頼めって言ってた


なん・・・だと・・・!?
で、それは・・・やってほしいってこと?なの?
でもやっぱ、曲垂れ流しラジオとかなら、できるけど、トークは・・・自信ないなぁ・・・
うーん・・・どうなんでしょう・・・?
誰かサポート役とか居れば、なんとか・・・かもだけどー
うーん・・・

ではっ
コメント

やったー
カッコイイ

>やったー
>カッコイイ


かっこいい・・かなぁ?
黒!ってなんだか厨二病っぽくて、どうかなーって思ってたりで
うーん、かっこいいほうなのかなぁ?

自転車なら維持費はかからないんじゃよ

メットはフルフェイスのほうが良いんよ
命の値段だと考えればそんなに高くないんよ

>自転車なら維持費はかからないんじゃよ

当分は自転車かも
でも、自転車だと・・・行きに30秒で済む部分が帰りだと3分になっちゃうのよねー
そこが一番痛い所・・・

>メットはフルフェイスのほうが良いんよ
>命の値段だと考えればそんなに高くないんよ


なるほどー、そーなのかー
いや、原動機付き自転車でヘルメットをフルフェイスにって人とか、あまり見た事無くて・・・
というか皆無?
なので、そういうものなのかなーとか思ってたり

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


