無料カウンター

スポンサーサイト


おいわい

今日、バイトしてたんですよ、バイト

何気にこれで最後のバイトだったりしてたんですが・・・

まぁ、それで先輩としゃべってたりすると

「今日バイト終わった後ヒマ?」

とか先輩に聞かれて、まぁ別になにも予定なかったので、そうだとか答えると

お祝いにご飯でも食べに行かない?とか

何も心の準備とかしてなかった!!というかいきなりすぎでびっくり

素直にめっちゃ嬉しかったです


と、いうことで、バイト終了後、二人でジョイフルへ

・・・というか、バイトに二人っきりって、どうなんだろ・・・?まぁ、どんなに忙しくても二人居ればレジはなんとかまわせるんだけど・・・

あ、でも、もっともっとタイミングわるかったりすると、危ないかな?

あとは、休憩時間とかに入ると、店に一人だけになるってこともあって・・・これ、大丈夫なのか・・・?



ま、それでジョイフルへ!

行ったのが・・・8時20分くらいかな?バイト終わってすぐで


そして、定食を頼むと・・・

ご飯が無い!?

あれ?・・・え?何で?と思いまた店員呼ぶと、普通に忘れたとのこと・・・


そしてしばらくして気づく

・・・漬物も無い!?

いや、そんなまさか・・・でも、メニューには載ってるし・・・

とりあえず、また呼ぶ

忘れたと・・・


・・・なんだこれなんだこれ!?

うん、十分に笑いはとれたようです



で、延々と食べながらだべってました

日をまたぐくらいに


というか、ジョイフルって・・・今でも、アイスコーヒーは、ホットのを氷で冷やせって状態なんですね・・・

ドリンクバーのアイスコーヒーってボタンがあったから、冷えたのが出るのかと思うと

暖かいのが少量出て、それを氷をすっごい詰めたコップに入れろ、とか・・・

たぶん、普通のより濃くはなってるんだろうけど・・・うーん・・・

ジョイフルクオリティ・・・?


ま、そんな感じで、すごく嬉しい日になりましたっ

ついでに、2年前に一緒にバイトしてた先輩にばったりジョイフルで出会ったり

うーん、なんだかすごい日・・・



ではっ

<< へるめっつ
| TOP |
>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


