無料カウンター

スポンサーサイト


エックスレア!!

今日は、ちょっとバトスピの事を考えてみた

デッキ、何か持ってたいな、と思いまして・・・

どうせなら、強いの!!って思っちゃいますよね、そりゃ


そして、現環境について色々調べる・・・

まぁ、噂では聞いてたけど、ミカファールが猛威をふるってるそうですね

そして、現在、ミカファールを倒したりしてるデッキというのが・・・

緑単色速攻デッキ・・・まぁ、ミドリのスピリットを展開して、即相手のライフを削りきる、というデッキと・・・

あとは01デッキ・・・これは・・・コスト0や1のスピリットの寄せ集め、かな?多色ウイニーとも呼ぶ・・・のか?


で、この三つのデッキで、とりあえず組むとなると・・・

ミカファールは高いのでパス

01は、何だか統一性が無いのでパス

・・・緑単速攻ですね!


色々調べると・・・キーカードになるマジック、スピリットが一切無い!

とりあえずマジックだ!

マジックは大体1弾・・・よし、1弾を買おう!

って事でいろいろ買ってきました



そして、こいつが当たった

・・・結構買ったのに欲しいマジックは1枚だけでした!!

・・・なにこの・・・何・・・


ではっ


つか、だれか対戦してー!切実にー!


ではっ

<<
| TOP |
からから >>

コメント

自分でオフ会開きなよ

>自分でオフ会開きなよ

ふ・・・僕の企画力、進行力のなさは・・・半端ねぇぜ?
自分でやると絶対失敗するのが目に見えてるから、ねー・・・
うーん・・・
というか、やる!っていうと、来るのかなぁ・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


