無料カウンター

スポンサーサイト


第699回「実は今悩んでいる些細なこと」

しまった!

書くのすっかり忘れてた!!

・・・それもこれも、ネタが無いのがいけないんだ!

どこからかネタが降ってこないかなぁ・・・

ないよね、うん

あったらいいのになー




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「実は今悩んでいる些細なこと」です。ほうじょう、部屋の整理がとってもヘタです。狭い部屋に物が増えていくばかり。整頓の仕方や空間の使い方の工夫でキレイにおさめることはおそらく出来るんでしょうが、そういった発想がうまくできなく...
FC2 トラックバックテーマ:「実は今悩んでいる些細なこと」



悩んでる事・・・悩んでる事・・・

ちょっと自己主張が激しいのか、かまって欲しいのか、寂しいのかわかりませんが

自分が嫌だキライだと思う事を言いたくなっちゃうこと・・・かな?
例えばニコニコのガチムチ兄貴のビリーなんとかとか、消えろよって思うし
ほんと、誰も聞いてないのに言いたくなっちゃったりで

まぁ、それ言っちゃうと空気が荒れたりするので言いませんが


というか、何かが好き!っていうのは会話してて自然に出るかもですが

嫌いっていうのは、なかなか出ませんよね・・・基本的に「○○好き?」って聞かれたときに答えるくらいで

わざわざ場を凍らす事を言おうとしないってのもあるんでしょうが

そういって言わないで言わないで・・・っていうのも良いんでしょうが・・・なんだかふと言いたくなる事が最近多いんですよね

酒だのタバコだのは見聞きするだけで嫌だし、ニコニコのガチムチ兄貴とかも、見るだけでムカってくるし、ソウルイーターとかも、まぁ・・・ある人物のせいもあり、すっごく嫌いだし、他にもケンカ漫画とかの事とか、ケータイ小説、鍵系ノベルゲーとか、戦争の話だとか、人殺しの話だとか、軍事だとか、電車、鉄オタ・・・あとは、恋愛の話だとか、セックスがどうとか、エロがどうとか・・・ま、これは羨みから来てるんだろうけど、他には・・・名前ださないけど、あのブログ嫌いで見ても居ないとか、ブログにアフェリエイトつける奴は帰れとか、いろんなキライを主張・・・したいなーとか

はい、不自然なスペース空いてるけど気にしない

ま、そんな事が、悩みかもですねー

変な悩みだわ・・・ではっ
コメント

>ちんちんが大きい
まで読めた

>>ちんちんが大きい
>まで読めた


・・・!?
ど、どこからの引用!?
な、何!?書いてない・・・よね?

寥化

まぁ、そういうのも仕方ない。
だって人間だもの。

>寥化

え・・・?えっと・・・読めない・・・
これ、なんで読むの?
・・・うーん、というか、それは・・・どういう意味・・・?

>まぁ、そういうのも仕方ない。
>だって人間だもの。


そうは言うがな大佐
つまり、イノベイターになれってことですね!
・・・うん、違うね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


