無料カウンター



ついてない・・・?

今日の出来事!


えーっと・・・今日、ちょっと外に出かけようとしたんですね

行く場所はすぐそこの店で、原チャで2~3分の道のり・・・帰りが上り坂じゃなければ自転車や徒歩でも余裕の距離ですね

で、出かけようとしたときは曇り空で、すぐそこだし、大丈夫だろう、と・・・

そして、・・・まぁ、アルバイトだったので、帰ってくるまでに雨が降っててもあがるだろう、と

出かける!!


数秒後、振り出す雨


・・・!?!?


そして、強くなる雨脚

えっと・・・


つく頃には、上着の前面が全部濡れてました


なにこれ!?


えっと・・・運・・・わるい?

超ついてねー!?というか、雨男?

うーん、なんなんだろう・・・



ま、そんな感じの事が起きたりしましたー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


