無料カウンター

スポンサーサイト


ぶっぶー

ぶっぶーするんぬ!もっとぶっぶーするんぬ!!


はい、最近なんだか、やっと一人で車に乗れるようになりました

というのも、今までは別に大丈夫だったかもだけど、横に親とか乗せてたんですね

まぁ、道を知らないってのもあったりとかで


それをこの前、親がアンタ一人で運転してみれば?

って言うので普通に一人で運転とかして・・・


それから、一人で運転してもOKな雰囲気になりました

・・・つか、遅すぎだけどね

だからペーパードライバーも同然なのさ!

というか、近くなら原チャでいいしね!・・・そろそろこの原チャ手放さないといけないけど


って、事で、今日は家に誰もいなくて、車が空いてたので、一人で出かけてみることに

・・・

そして気づく


行く場所ねぇ!?


ゲームセンターに行っても、別段やりたいゲームがあるわけでもなし

そもそもお金なくて

ゲームショップに行っても買うゲームなくて

かといって、遊ぼうぜ!って友達も居なくて

・・・古本屋で漫画立ち読みとかしてました

なんだこいつなんだこいつ


うーん、これは・・・どうしたものか



なーんだか、する事ないんだよなぁ・・・

・・・月曜の面接までに論文かかなきゃだけど・・・今後の日本経済について、5ページ分・・・

うーん、ほんと困った

あー

うん、ではっ



拍手コメントー
>わむわみ.exe ダネ

そうだね、.exeだね
ところで、exeって何て読めばいいんだろ?
前までイーエックスイーって読んでたけど
友達がエグゼって読んでて・・・それで、ロックマンエグゼとかもあるし
エグゼが正しいのかな?
どーなんでしょー?

>ヽ(´ー`)ノ カウンター 30「416(シイラ)」 ダッタ ピチー

あ、うっかり神
カウンターで自分のパーソナルナンバーをゲットした、と・・・?
6でラって・・・なるのかなぁ?
うーん・・・
記念にシイラ様の絵でも・・・
・・・どんな魚だっけ?
コメント

うちの9月の記事で写真を載せてるよ~

>うちの9月の記事で写真を載せてるよ~

おう、これはミミミミミミミ西氏!さすが!頼もしい

・・・
・・・って、もう最初から切り身で、その後調理されて食べられてるー!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


