無料カウンター



どうしよう・・・ぽっど

iPodあるじゃないですか、iPod

僕はiPod nanoを持ってるんですが・・・



これですね

今のよりひとつ古いverですね

それにシリコンカバーをかけてるんですが・・・

そのカバー・・・



裏はこうなってて・・・

イヤホンを巻き取ってくっつけることが出来るという便利なものなんですよね

これでケーブルがからまったりしなくて安心!

・・・欠点があるとすれば、せっかくのnanoなのにちょっと大きく見えてしまうことと、あと専用のイヤホンしかつけれないこと、でしょうか?



で、そのiPod用のイヤホンが・・・少し変な状態に・・・

・・・これ、大丈夫なの?

いや、ちょこっとカバー?とかが破けた状態なんだろうけど・・・

うーん・・・どうなんだろう?使用する事に関してはまったく問題が無いんだけど・・・むむぅ


というか、このイヤホンが壊れたりとかして、新しいイヤホンで使う場合・・・

このiPod nanoのカバー、使えないんじゃ・・・?

むむぅ・・・大事に使わないと・・・




拍手コメント!
>モニタの電源だけ抜いちゃえば?マルチタップの個別にOFFできるやつで

うーん、どうなんでしょう・・・?
電源の場所を変えればいいんだろうけど
それだとわざわざつけたり消したりがしんどそうかも、とか思ったり?
そもそも、部屋の隅にモニタという環境上、電源の位置を変えれそうな場所があまり・・・
まぁ、デスクを滅多に使わないから、ずっと抜いたままでも大丈夫そうだけど
うーん・・・


・・・で、ちょっと指摘を受けて、ボタン押したら消えるって言われたので押してみた
消えた

・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・

知らねっ

どーせデスクPCなんてつかわないもーんっ



ではっ
コメント

ほぼ同一仕様の純正品も売られてますよー
値段の割りに音質がよくなくていまひとつっぽいけど
あとClassicの付属イヤホンなら使ってなくてうちに余ってたり

>ほぼ同一仕様の純正品も売られてますよー
>値段の割りに音質がよくなくていまひとつっぽいけど
>あとClassicの付属イヤホンなら使ってなくてうちに余ってたり


なるほどー、銃製品なイヤホンもあるんですねー
って、音質わるいの?まぁ、僕の耳じゃ関係ないかもですが・・・
うーん、どうなんだろ・・・?
似たイヤホンですっぽり入りそうなのとか探せばありそう・・・かな?
まぁ、今のところ普通に使えるし、問題ないんですが・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


