無料カウンター

スポンサーサイト


モニタなこと

僕の部屋にあるデスクトップ型PC

それのモニタについてなんですが



電源を落としてる状態で、こんな感じなんですよ


電源が入ってないよ、というのをオレンジ色のランプで示してくれてます

これが電源が入ると青色になるんですが

・・・オレンジ色、ずっと点灯している状態なので、夜寝る時とか・・・まぶしいんですよね、これ

オレンジなので、あまり被害は大きくないかもですが、妙に部屋が光ってて気になるというか

そういうことが多々あったので、いままで適当に紙でも置いて防いでたんだけど



もう、いいやって事で、ちょっとセロテープとかで見えなくしちゃいました

これで、大丈夫・・・かな?


しかし、こういうことして大丈夫なんだろうか・・・?

まぁ、まぶしいんだし、仕方ないよね・・・?





拍手コメントー
>気づいたら 3万超えてた ホトトギス チッ

チッっていわれたー!?
って、いつの間にかカウンターが3万・・・なんでこんなに・・・
みんなありがとー!



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


