無料カウンター



さーてぃー

いぇい

今日は13日の金曜日!

不吉な日ー!

・・・不吉な事、とりあえず起きてないようで、安心です

後から起きてたって知ったらやだなぁ・・・

ま、迷信ですよ迷信!きっと!たぶん!


で、それとは関係なしに、ふと部屋の片隅を見てみると



・・・ぐちゃぐちゃだなぁ・・・

うーん、この散らかりよう・・・どうにか片付けたいけど・・・この武装神姫とかFigmaやらリボルテックやら・・・

どうしよう?

箱はとりあえず置いてるんだけど、箱ばかでかいし・・・かといって、いい保存する容器があるわけでもないし・・・

うーん・・・どうするのがいいんだろうか?つか、箱は捨てるべきなのか・・・?うーん・・・

・・・あと、大量のCD-RandDVD-R・・・きれいにしたいなぁ・・・




あと、この左端にある門飯麺・・・

・・・ど、どうしよう?

1個食べて、マズくて・・・それでバイトの先輩に押し付けて・・・でもあと残り二個!

・・・う、うぅーん・・・


あ、ちなみに後ろのヤッターマンとかは、空き箱で珍しいから飾ってるだけですね

・・・捨てようかなぁ?うーん・・・こういうのは本当扱いに困る

どうすべきなんでしょう?


と、そんな感じに部屋の整理に悩んでみたり

・・・どうするのがいいんだろう?



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


