無料カウンター



第692回「自分の名前を変えるとしたら何にする?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「自分の名前を変えるとしたら何にする?」です。みなさん、自分の名前気に入ってますか?名字や名前、こんな名前だったら良かったのになあ…と思ったりしたことありますか?赤ちゃんができたという話を聞くと、その子は一体なんていう名前をつけられ...
FC2 トラックバックテーマ:「自分の名前を変えるとしたら何にする?」




ガンダムだ

俺がガンダムだ


・・・というか、別に今の名前、そんなに不満ってわけじゃ・・・

それなりに普通な名前・・・なのかな?

というか、痛い名前つけられてても嫌ですし、平凡で十分?


自分の名前が変わったりしたら、絶対になじめないかと・・・

・・・でも大丈夫!苗字で呼ばれることばっかだからっ!!

あとはニックネーム?・・・苗字が元になったニックネームだけどね


苗字まで変わるとなると・・・

うん、人に呼ばれても反応できる自信が無いですね・・・


ま、そんなこんなで、名前はこのままがいいかと思いますよー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


