無料カウンター



第690回「好きなドラマは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きなドラマは何ですか?」です。 ドラマは、普段、あまり観ないのですが一度、観だしたら止まらない水谷です。水谷の好きなドラマは『Dr.コトー診療所』です。『Dr.コトー診療所』は、何度観ても泣けるドラマです。お医者さんが主役のドラマって面白いです�...
FC2 トラックバックテーマ:「好きなドラマは何ですか?」



あるあ・・・ねーよ!
ドラマとか、見たことないでーす!

はい、全話通してみたことあるものなんて、今までに・・・皆無です
どうも、やってる時間帯とか、俳優のイメージとか
いろいろあって、見ようって思えないのが多いですね・・・
どうも、女優の顔の見分けつかなかったりとか、よくあります

あと、ドラマで題材にしてるテーマがキライなの多かったりするから、かな?

ま、そんな感じでドラマとかほとんど見たこと無いです

ちょろっと見たりってのはあるんですけど、ねー


あ、あと、特撮をドラマと言っていいなら・・・
・・・だめ?だめですよねー・・・

仮面ライダー・・・



ま、そんなかんじでーす
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


