無料カウンター



いつもにっこりほほえんでー

今日、なんだかミドリ電気が新オープンだという事で、親に連れられて



ミドリに行ってきました

まぁ、なかなかの広さで、色々置いてて、人がものすごい居て・・・

・・・あれ?なんだか聞き覚えのある音楽・・・?


あ、水樹奈々のアオイイロだ・・・?

と、何故か聞き入ってました

ゲームソフト&プラモデル&フィギュアとかのコーナーでかかってたので、そこのコーナーばっか見てたり・・・

そしたら、Figmaの初音ミクとかがあってびっくり

結構レアなのに、置いてるんだー・・・新オープンだから?

リボルテックの不人気な子だちとか1000円均一になってたりと、結構すごかったです


・・・でも、別段これといって欲しいものがなかったり・・・

って事で、何も買わずに帰宅

・・・まぁ、そんな日もあるさー

ではっ

<<
| TOP |
あと1巻! >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


