無料カウンター

スポンサーサイト


きーぼーどかってきた

そうそう、あのですね



キーボード買ってきたんですよ、キーボード

安かったから

ノートパソコンみたいな感じのキーボードですね

パッケージは白いけど、中身はシルバー&ブラック



設置してみると、こんな感じですねー

で、使ってみた感じ、Wボタンが少し変・・・

まぁ、変だけど使えなくはないですね

よし、これでデスクトップPCでも快適に文字入力が出来る!!

今までの普通のキーボードだと何だか使いづらくて嫌だったんですよねー

・・・ノートに慣れすぎ?


・・・・・・しかし、デスク、ノートとあるけど、全てノートで事足りるからデスクを起動することがない・・・


むむぅ・・・このデスク、一体何に使えば・・・




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「宇宙人はいると思いますか?」です。本田は小さなころから、UFOやらネッシーやら宇宙人やら、未確認物体についつい興味をもってしまいます!そして、この科学の発達した現代でありえないと思われる方もたくさんいらっしゃるかとは思うのですが、それでも本...
FC2 トラックバックテーマ:「宇宙人はいると思いますか?」



居るんじゃね?

だって宇宙すごい広いし

学者によれば別次元の宇宙もあるんでしょ?

たしか、母体から切り離された 子宇宙 だったっけ?

そういった、どう頑張ってもこちら側から干渉できない宇宙とかもあるそうですし

そんな物凄く膨大な宇宙の中に知的生命体が居ないとも言い切れないんじゃないかな、とか思います

しかし、我々地球人がそういった宇宙人をいまだ発見できてないのも事実ですし・・・

・・・というか、もし光速で移動できる乗り物が出来たとしても・・・同じ宇宙内に居る知的生命体に会いに行くには

いまだ発見されてない宙域にいるんだろうから、そんなスピードでは遅すぎるし

別次元のほうに行くとなれば、それこそワープとか、次元を超えるとか、そういったSFな話になりそうな

まぁ、ともかく・・・光速を超える速さで移動できる乗り物とか・・・

ワープとかが出来るようになれば・・・会いにいけるんじゃないかな?


後は・・・その宇宙人側がワープして地球に来てくれるとか・・・?

そうなれば会えるんじゃないかな
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


