無料カウンター

スポンサーサイト


ぎるりろ

今日は・・・

ちょこっと、PC版のGuiltyGearXX#Reloadをやってみました

全然気づかなかったけど、このPCソフト、今ではちょっとレア扱いなんですね

廉価版とかも出てたのに、今ではそのどちらもフルプライス並みのお金を出さないと買えないとか・・・

まぁ、そこまで価値が上がったのも、有志の方がネット対戦を可能にしたから、なんでしょうけど

一応、これがネット対戦ツールの公式サイトですね


このサイトから、バージョン1.20のものとバージョン1.20-3のをDLしてきて(更新されればこの限りではありませんが)いろいろすればネット対戦可能に、と


で、まぁ・・・このツールのいいところ・・・というか何というか・・・

結構導入が簡単なんですよね

それにロビーや観戦まであって、ほんと至れり尽くせりなんです


で、久々に対戦してみると・・・

腕が落ちてるのか、ネット対戦故なのか・・・なかなか思うように動けず敗退


現在ゲームセンターで稼動中のアクセントコアとかをやってたせい・・・なのかなぁー?

でも、アクセントコアは#Reloadほどやりこんで無いから大丈夫だと思ったんだけどなぁ・・・


というか、こういう有志のパッチで、キャラ性能だけをアクセントコアにしてみました

とかあれば面白そうだなぁ・・・とか思ったり

ええ、絶対に無理ですね、わかります


・・・聖騎士団ソルは普通のソルを無理やりそういう風にしてとか・・・


・・・アクセントコアがPCに移植されればいいんだ!!

というか、イスカまで移植しといてスラッシュとかは何でされないんだ・・・?

アクセントコアとか・・・移植しろよー!


・・・と、ここでふと思ったけど

ゲームセンターで稼動したギルティギアシリーズ

GGX GGXX GGXX#R(赤) GGXX#R(青) GGI GGXX/ GGXXΛC

と、ありますが・・・ギルティギアスラッシュがなんだかんだで一番印象薄い気がするのは僕だけ・・・?

何だか、あまり話聞かないし、稼動してた時期も短い気が・・・(イスカは駄作だ駄作だと騒がれたし)

うーん、どうなんだろ・・・?


とか、まぁ・・・そんな事を思った今日この頃でした


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


