無料カウンター

スポンサーサイト


なべ

えーっと・・・今日は・・・

友達と・・・というか、友達の友達?まぁ、そんな人達と遊んできましたよー、と

会ってからいきなりみんなでアイマスSP・・・なんだこの空間・・・

いやまぁ、みんなアイマスもってたから・・・なんでしょうが・・・

しかし、皆でアイマスしたところで、何か変わるわけでもなく・・・普通に1人用モードのを延々と進めてたり・・・

皆でやると何か変わればいいのにねー



で、夕飯・・・鍋!

まぁ、その友達(の友達?)の家にて鍋パーティみたいなノリだったので

4人で食べましたっ

ネトランが下に敷かれてるのは、そこらに転がってたものを適当に下に敷こうってなったときに

手近なところにあったから・・・ですね

・・・というか、本がそこらに散らばってる状態って・・・すごいなぁ・・・

で、その後、一人増えて5人になり、雑談したり遊んだりとしてたんですが

深夜0時頃に(この記事は時間を弄って遊んだ日に書いたことにしてますが無害です)カラオケ行こうということになったんだけど

0時頃からカラオケって・・・つまり、朝まで・・・?

で、僕が病み上がりでって事もあったりで、抜けてきちゃった


ま、そんな日でしたよー

・・・片道30分強はつらい・・・

というか、帰りものすごく道に迷ったのは内緒だ

何度か行った事のある場所なのに・・・これだから方向音痴は・・・

というか、夜だからってのもあったかも・・・?かな?



で、これ・・・遊びに行く前に買ってた漫画です

とある科学の超電磁砲 3巻相棒 3巻ですね

で、とある科学の超電磁砲を読もうと、とりあえずカバーを外すと



すごいことになってる・・・

いやはやびっくり・・・


ってことで、レールガン読みました

うん、これは面白い・・・

ま、本の感想は・・・なしでいっか

それではっ!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


