無料カウンター

スポンサーサイト


第683回「体はどこから洗いますか?」

今日は・・・色々遊んでまいりました

高校の時の友達と・・・って事になるのかな?

最初はゲームセンターに行ったんだけど・・・

ドラムマニア好きって・・・マイスティック持ってるんですね・・・

ちょっとびっくり・・・

というか、やりこんでる人は基本持ってるようなものだとか・・・

うーん、すごい世界だ・・・

僕はちょこっとブレイブルーをやった程度で・・・

タオカカさんを使ってラスボスまで・・・で、負けました

むむぅ・・・

微妙にコンボが繋ぎにくい・・・コンボゲーじゃないのか!?

どうも、ガトリングコンボ・・・といっていいのかわかんないけど、普通の弱中強から必殺技に繋ぎにくい・・・

そして、空中にも行きにくい・・・むむぅ?コンボ知らないだけ?


そのあと、少しカラオケした後に、おいしいと薦められたラーメン屋さんへ

・・・

やばかったです・・・

いや、ほんとおいしくて・・・




ねぎとろラーメン とんこつ と チャーハンを頼んだんですが・・・

ラーメンも並み以上においしいんですが・・・チャーハンが半端無い気が・・・これはほんと、すごいものを食べたかも・・・

ま、そんなラーメン屋さん「日の丸軒らぁめん」でした





こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です!今日のテーマは「体はどこから洗いますか?」です。昨日お風呂に入っているときにふと思いました。あなたは体をどこから洗いますか?本田は必ず左肩→左腕→首→右手→右肩の順番で洗っていることに気づきました(笑)全身でいうと頭→体→顔の順番です!皆様はどこ...
FC2 トラックバックテーマ:「体はどこから洗いますか?」



右の太ももから

理由はなんとなく

慣れ?


ですね


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


