無料カウンター

スポンサーサイト


ろっりろり

何だか今日・・・変な鑑定?を発見したので、やってみることに

ロリコン検定だそうで

ふふふ・・・こう見えても俺はロリコンDAZE!!

って事で意気揚々とチャレンジ


・・・うーん、問題文とか、回答の選択肢がバカすぎて途中でやめたい気分・・・

こういうのはせめてマジメ風に作ってみようよー・・・



で、こんな感じ・・・

まぁ、問題と、回答の選択肢が悪い・・・かな

適切な回答の選択肢がない!



で、何だか表彰状風なのをもらった

42点

ま、それくらい・・・なのかな?

うーん?




で、適当にブロともの訪問履歴とか見てると



・・・桃子さん、しごくって・・・

ひぃ・・・しごかれるー!地獄の特訓されるー!!


ま、そんなかんじー
コメント

>ふふふ・・・こう見えても俺はロリコンDAZE!!
ファンファンファンファン

>>ふふふ・・・こう見えても俺はロリコンDAZE!!
>ファンファンファンファン


甘く見てもらっては困る!!
ローリングコンプレックス の略だ!
・・・嘘だ!!

ま、ロリコンっていっても42点だったしふつーですよ、ふつー

100点中の40点・・・つまり4割
野球の打者ならイチロー以上のクラスだが
それでもふつーと言えるのかね!

>100点中の40点・・・つまり4割
>野球の打者ならイチロー以上のクラスだが
>それでもふつーと言えるのかね!


な、なんだってー!?
イチロー以上とな・・・
しかしっ!!でもっ!!
・・・うーん・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


