無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろかったかも

まず、最初に



買ったー!!

ホントはVジャンだけ買う気だったんですよ

そしたら史上最強の弟子ケンイチ 32巻とか金剛番長 5巻とか文庫版ジョジョの奇妙な冒険 50巻とか出てて・・・

買ってるシリーズだし、読みたいし、買おうと・・・

それでこんなことに


あー、ケンイチおもしれー

感想は追記かも




ちなみにVジャンって・・・こんなに綴じ込み付録が・・・

中身も半端なゲーム雑誌って感じで役に立たないような内容なのが多いし

・・・ほんと、一体何のために存在してるんでしょうね・・・?

コロコロとジャンプの間、って感じ・・・かな?

でも、漫画が4作品くらいしか連載されてないから、子供ウケも悪そうだし・・・

うーん・・・?


あ、僕?うん、カードのためだけ、ですよー

もってれば価値でるかなー?とか思っちゃってねー


あとは、遊戯王関連の記事のため、かな?




んーと、で・・・



三国無双マルチレイドの体験版貰ってきた!!

UMD配布とか、DVD配布とかの体験版は貰いたい!って思っちゃうほうなんで、つい・・・

前にファンタシースターポータブルの体験版とかも貰ったしね!製品版買ってないけど!


で、それを貰うためにアイマスを買った、と

・・・嘘です、ごめんなさい

まぁ、伊織目当てで買っちゃいました

いやぁ、POPPOのめびうす氏が真はゆずらん!!って言うから、仕方なくー

・・・嘘です、ごめんなさい

伊織とか!好きだから!・・・たぶん



というか、ポスターって・・・カバンからはみ出るからやめてほしいんだよねー・・・

せめてポストカードくらいの大きさで・・・

だめかな?




こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」



ですよ

2~3年前に一度なって、それからなってなかったという、不思議な体質です

うーむ・・・しかし、ほんとにツライ・・・


今なんで、頭クラクラで、肌もちょっと敏感肌っぽくなってて、さらには寒気まで・・・

・・・これ、風邪じゃね?

・・・どうなんだろ?


ま、いっか


じゃ!ではっ! 途中まで書いて、タブ切り替えようとしたら

ブックマークツールバークリックしちゃって、書いてたの全部消えた!?

・・・あー、なんだか書き直す気力が段々と失せて・・・






はい、漫画の感想


まずジョジョ


これで6部完、なんですが・・・

もう、色々疑問に思いまくり

一巡した後の世界、って・・・なんだ?なんでエンポリオだけ来れたのか

逆に徐倫とか承太郎とか、プッチ神父に前の世界で殺された人だけこれなかったのか


もし前者なら、前の世界に居た人とか、かわいそうすぎるな、と

ジョウスケとか、ジョバーナとか、時間の加速になすすべも無く、世界中の皆が死んでいった、と

そして何故エンポリオだけ来れたのか・・・?

まぁ、世界の終わりってのを感じながら死んでいったんだ、という風になると、本当に悲しすぎるな、と



後者の、前の世界で時間加速して一瞬で皆こっちの世界に来た、としたら・・・

あの時点で死ななかった人たちがそのまま次の一巡した世界に居る、ということになるけど

じゃあ、スティールボールランって、何・・・?

アレは色々名前かわってたり、1部と同じ時間軸だし、6部の一巡した後のプッチ神父が時間加速をやめるちょっと前の話

っていうと色々つじつまがあいそうなんだけど・・・

ほんと、どうなんだ・・・?


あと・・・

これ、バットエンドだよね・・・?どっちにしろ徐倫とか承太郎とか死んじゃってるんだし・・・

うーん・・・なんだかなぁ・・・







で、次ケンイチ

やっぱ面白いわぁ・・・

ケンイチの恐怖を克服イベントから、ボリスとの勝負&学校の皆が危ない!!

って状態ですね

というか、今居るYOMIの人ら、全員悪い人じゃないように思えてきた・・・


ところで、ケンイチ君の必殺技、無拍子って・・・いつもいつも前にならえしないといけないの・・・?

あれ、もう省略しちゃっていいような気がするんだけど・・・どうなんだろ?

普通の構えから無拍子!って・・・できないのかなぁ・・・?

さて・・・次のボリスとの決着、はやくみたーいー!!

コーキンとの再戦って・・・いつ?サンデーでもまだ、なのかな?

・・・というか、梁山泊の最後の師匠って・・・まだ出てないよね?最初の頃に一人所用で出かけてるって言ってたけど・・・

・・・誰なんだ・・・ひっぱりすぎだろー

美羽さんのお父さんをいまだに頭数に入れてた・・・とか、そんなのかな?





で、金剛番長

ケンイチの次に読むと・・・

・・・何だか強さのギャップが・・・

この番長なら、普通にマスタークラスでも渡り合えそうな・・・

ケンイチとか、普通の武術やってる大人とかにも負けそうなのにねー


で、今回の金剛番長で、爆熱と戦って勝って、それでマシン番長に殺されると

うーん・・・で、復活まだ?

というか、金剛番長がこんな簡単に死ぬわけないじゃーん

死んで終わりっていう後味の悪い単行本収録話数・・・どうにかならなかったのか・・・

うーむ・・・


ま、そんな金剛番長でしたー








で、アイマスやらずに三国無双マルチレイドやってる僕

やって思った事

これモンハンだー!?

モンハンのパク・・・に似てるー!?


まず最初に、国を選んでキャラを選んで名前をつける

これがキャラメイクですね


で、そのキャラが街に放置されるので

ここでアイテム買ったり、素材と金で武器防具つくったり

倉庫にアイテム預けたり

転生ってのでキャラを変えたりもできて

クエストに出たり、と出来るわけです


で、そのクエストが無双のバトルなんですが、今までと違うことが・・・

3回死んだらクエスト失敗

回復アイテムとか、いろんなアイテム持ち込めて・・・

って感じですね


あと、ちょっと無双じゃなくてモンハンっぽいのが・・・クエスト・・・というか、戦闘のマップあるじゃないですか?

普通、無双って広いマップがあって、拠点があって・・・って感じだよね?

そうじゃなくて、モンハンみたいに、拠点と拠点の間はロード画面になって自動的に進むんです


それで目標をクリアすると終了

アイテムとかを入手して街に戻されます


それの繰り返し・・・

うーん、どこかでやったことのある雰囲気


つかモンハンじゃん!?

これで、巨大な敵とか出るんだっけ・・・?


う、うぅーん・・・?ま、まぁ・・・いいんじゃないかな?

楽しめれば文句はないよー
コメント

計 画 通 り
ふふふ、ああやって書けば真を諦めてくれると思っていましたよ!

・・・嘘です、ごめんなさい

>計 画 通 り
>ふふふ、ああやって書けば真を諦めてくれると思っていましたよ!
>・・・嘘です、ごめんなさい


あ、いや、別に言われたから諦めたってわけじゃ・・・
伊織とか!好きだから!
まぁぶっちゃけ釘宮が好きなだけなんですけどねー
そしてまだ未開封な私・・・
むむぅ・・・

モンハン→無双MULTIRAID
無双→BASARA
きっとカプコンとコーエーの間でこんな取引が…無いか

>モンハン→無双MULTIRAID
>無双→BASARA
>きっとカプコンとコーエーの間でこんな取引が…無いか


なるほどー、それなら納得が・・・いく?
うーん・・・
それでもぶっちゃけカプコンのほうが・・・
・・・うーん?
まぁでも、面白くなればそれでいいんじゃないかな・・・?


そしてそのうちMonsterHunterBASARAが・・・
・・・どんなだろ、それ・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


