無料カウンター

スポンサーサイト


ついた

ついったーとか、あるじゃないですか?ついったー

正式表記はTwitterで、ここから登録できると思いますが・・・



なんとなくフラッシュ版をブログパーツとしてくっつけてたりするアレです


つぶやきを表示して

みたい人のつぶやきも見れて、逆に自分も見たいって思われた人から見られる、と

まぁ、そんな感じで・・・

公開前提のメッセみたいなものですね



で、この見たい!って思ったり思われたりの人数(フォローしたりされたりの人数)が・・・いま、3人なんですよねー

うーん、これは、どうしたものか・・・


どうも、自分からフォローしたりしにいくのは恥ずかしかったりで・・・

でも、人数少ないままなのは、どうなのかな?とか思ったりで


フォローしてあげてもいいよ!っていう優しい人が居たら

どうぞフォローしてあげてくださいな

簡単に言うと・・・一緒にTwitterしようぜ!!ですね


しようぜー
コメント

これ、個人ページ右上の”いますぐ登録”から登録すると自然と繋がるのかしら
(なんかアドレスがそんな雰囲気)
こういうの続かない性格なので多分やりませんけどね

Re: タイトルなし

> これ、個人ページ右上の”いますぐ登録”から登録すると自然と繋がるのかしら
> (なんかアドレスがそんな雰囲気)
> こういうの続かない性格なので多分やりませんけどね


やろーよ!やろー!
いますぐやろー!
多分そこからでOKのはずですよー
メアドとパスと・・・名前(表示されるので本名いれないほうがいいかも)とHNと
くらいえOKじゃなかったかな?
やろーよー!

Q.フォロー急に増えた?ヨカッタネ

>Q.フォロー急に増えた?ヨカッタネ

某所でツイッターさらさらスレがありまして・・・
そこでゾロ目だしちゃいまして・・・
あはは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


