無料カウンター

スポンサーサイト


や、やるしかねぇ!

ブロともなこと ん~… みんなアグレッシブっていうかクリエイティブっていうか なんで 私なんかと ブロともに? って 思うわけで これってトラックバックになりませんかね?(なりません まあ 答えは聞いてn…みたいけど ね...
モモコキ「(‘ワ‘) < オレノカラダハボドボドダ 」



こんなの書かれてたら・・・トラバするしかないじゃないですかっ!!モモコサン!

まぁでも、アグレッシブっていうかクリエイティブっていうかな、桃子のブロともだから、僕は違うんでしょうけど・・・

僕はどちらかというと、パッシブ(消極的)って感じで、クリエイティブな人にあこがれてる、ってだけですしね

まぁいいや、ブロともになった理由・・・なんでだっけ?

基本、自分から動くことは無くて・・・桃子の時も、ブロともになってって言われたからなった・・・ような感じだったような・・・?


・・・もうちょっと前を辿ると・・・

桃子のブログで僕の名前が出てて、それで気になって・・・だったかも?

見てくれて、知ってくれてる人が居るんだ!って思うと嬉しくて?

それでちょこっとコンタクトとってみたりで・・・とかが最初だったような気が・・・?


それに、桃子のブログの書き方・・・というか、口調?というか・・・雰囲気というか・・・

そういうの、なんだか好きだしね


・・・そんな感じ?

変かな・・・?



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「シリケンジャー」でググるとトップにくるブログ モモコキ☆! ←嘘

私は桃子 お兄ちゃんとお姉ちゃんの妹なの さてと… ぁぅー ネタがー (cvアキ山 トラックバックぽいの返事でもしますかね アキ君...


| TOP |


