無料カウンター

スポンサーサイト


ねたない

やーばーいー

ネタがー・・・無い!!

今日はほんと、何もしてない!!

強いて言うなら、一日中ゲームしてた!

・・・なんてダメ人間!?

うーむ・・・うーむ・・・これは、何か大それた事をしたくなる・・・

ヒトカラ録音・・・?でも、今のこの花粉症の状態だと、ちょっと無理っぽいし

ほんと、どーしたもんかねー


むぅ・・・




こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お茶は熱い派?冷たい派?」です。アツアツに湯気が立っていても美味しいし、キンキンに冷やしても美味しい。お茶でもいろんな種類がありますが冷たくても熱くてもどちらでも楽しめます。あなたがお茶を飲むとしたら、熱いほうがいい�...
FC2 トラックバックテーマ:「お茶は熱い派?冷たい派?」



一応トラバ、っと

冷たい、かな?

一気にぐいぐい飲んじゃうのが結構好きですね

熱い、となるとやっぱコーヒー?

まぁでも、僕はコーヒーの味もよくわかんなくて、眠気覚まし、としてしか使ってなかったりなんですけど、ね

それ以外だと、熱い紅茶とかが好きかもですね

紅茶はストレートに限る!とか言ってみたり

というわけで、普通のお茶は、冷たいほうが好きですね

ではっ
コメント

最近妙にカラオケ録音が熱い?
本当になぜ急にここまで熱くなったのかわからなかったり
相変わらず不思議な界隈だなーと思ってみる

>最近妙にカラオケ録音が熱い?
>本当になぜ急にここまで熱くなったのかわからなかったり
>相変わらず不思議な界隈だなーと思ってみる


・・・のかな?
まぁ、僕なんかの歌声を聞きたい人なんてそうそう居ないと思いますが
ほんと、急に、ですよねー
一体、何がここまで・・・うーん・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


