無料カウンター

スポンサーサイト


すとふぁい

Xbox360
『ストリートファイター4』


ってことで、プレイしましたSF4!
いきなりすごいムービーが流れたりでびっくり・・・
いやぁ・・・この3Dは、凄いわぁ・・・

そして、メニュー画面に入ると、何だかオサレ風な歌が・・・
うん、これまたびっくり
ちょっと気に入りつつあったり・・・

そして、なんとなくケンでスタート!
そしたら・・・アニメが!
ほぇぇ・・・こんなアニメまでついてるんだ・・・なかなか豪華じゃないですか・・・

で、やってると、急に乱入が!
うん、アーケード待ちうけ設定とかいうのをしちゃってたようで
一回勝って、次の人に負けて、と・・・
そして、そのモードを切ってからもう一度!!

ステージ3で敗北・・・勝てる気がしませんでした
で、難易度イージーでもう一度!!
ラスト!・・・十数回コンティニューして勝利!
・・・強すぎ・・・なんだあの・・・なに?

って事で、他キャラでもクリアしてみることに
ベリーイージーで!・・・でも、ラスボス強くてコンティニューしまくったり・・・

としてると、さくら、ローズ、ダンの隠しキャラ3人が出ました


さくらを使おうって事で、チャレンジモードでコンボ練習みたいなのをしてみると

・・・タイミングとか、超シビアなのね

ギルティとかのお手軽コンボとかに慣れてると、これはちょっと厳しいかも・・・

あとは、立ち回りが全然わかんないのが辛いです


こういう状況の時はこうしとくのが定石だ、っていうのとかがわかれば

結構動けたりするんですが・・・それで、対人戦ではわざと定石をはずして意外性で勝負に出たり、とか

そんなのがさっぱりわかんないので超手探り状態

うーむ・・・ま、なんとかなるさ!


そんなスト4です


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


