無料カウンター

スポンサーサイト


おっふっふ

言っていいのか悪いのかわかんないけど

ちょっと変な?凄い?事をやってまいりました


ま、簡単に言うと、突発・・・かどうかはわかんないけど、カラオケオフっ!


簡単に言葉を濁して言うと、某所で有名な人と、某所で超上手い人と歌ってきました

あと、近くの「」な友人と


色々割愛

皆さん超上手かったです

そんな中に僕が歌ってて・・・うーん、何だか、悪い・・・というか

なんで居るんだろ?

・・・なんなんだろ?


というか、自分のレパートリーの少なさに・・・

アニソンしかわかんねぇ!!アニソンでもわかんないのとか一杯あるのに!

うーん・・・ま、いっか



で、5時間半にも及ぶカラオケ・・・でもまぁ一人当たり1時間ちょいと考えると、そうでもないのかな?

ま、それの後、ちょうど晩御飯時だったので



串かつ屋さんに行きました

たしか名前は串屋・・・だったかな?


これを自分で揚げて、そして食べるという感じで

バイキング形式の食べ放題でしたー

思いっきり食べた!つもり!

・・・でも、油物って胃に・・・くるよね?むむぅ・・・



そして、串カツの代名詞とも言えなくもないような・・・

おかしな串カツ!これ・・・実は、タイヤキの串カツなんです

タイヤキって・・・うーん・・・?

まぁ、揚げパンみたいな感じでしたよー


そんな感じの楽しんだ一日でしたっ


またそういった感じの事があるといーなー

ではっ
コメント

いいな!いいなー!!

>いいな!いいなー!!
いいのかな?いいのかな?
ま、まぁ・・・たのしかったよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


