無料カウンター

スポンサーサイト


勇気と力をドッキング!

今日は何の日?

もちろん決まってるだろ?

遊戯王5D'sカード

レイジングバトルの発売日!!



ね?簡単でしょ?


って事で、箱買いしてきましたー


サーチとかもされてないし、こうするのが一番だよね☆



開封してみたら、こんな感じ

上の段が箱の右側に入ってたのですね



で、キラカードがこんな感じでした

一応、右側の上から順に並んでます

ノーマルレアもこっちに入れてみました


この時一番びっくりしたのが・・・

普通に開封してる時には全く気づかずに、写真撮るために並べなおしたりしてる時に気づいた事が・・・


パワーツールドラゴン当たってる!!


はい、最初気づかなかったんです・・・

あー、当たらなかった、欲しかったのになぁ・・・とか思ってて、コカパクアプとか当たったし、いっかー

ってノリだったのが、並べてみると、入ってた・・・と

・・・いったい、どういう事?

やっぱり俺ってシグナーなんだ!(cvルアの人)




ちなみに当たったノーマルカードはこんな感じでした

これでコアキメイルデッキを適当に作って友達と対戦してみたんですが・・・

コアキメイルの鋼核を捨てるという維持コストが高すぎるな、と・・・そんな感じでしたね

そして墓地からドローの代わりにコアキメイルの鋼核を手札に、っていう効果とかも使ってると

手札が段々と減っていって打つ手なし、という風な状況に追いやられたり・・・

うーん、どういう構成にすれば・・・って感じですね・・・


ま、そんな感じでした

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


