無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろ

えーっと、色々買った



買ったときは、テンションうなぎのぼりだったんですが、今はだだ下がり・・・

というのも、この写真の右端

ICレコーダーを買ってきたんですが・・・

よく調べもせずに買った、ということもあり

内蔵メモリ128MB HQモード連続録音時間5時間

PCとの連動・・・不可!


といった、まぁ・・・使い勝手が超悪そうな代物だったんです


だって、これ以外のは全部1万円だったんだもん・・・手持ち8000円だったんだもん・・・

スト4買っちゃったから・・・


って事で・・・

あー・・・何だか損な買い物しちゃったー!!

これ、中に入ってるデータ移すためにはPCに録音って形で取り込まないとじゃないかー・・・

うーん、ほんと困った


まぁ、それほど重要アイテムってわけじゃないんだけど・・・でも、ねぇ?


Amazonで別のICレコーダー買っちゃおうかなぁ・・・?

ど、どう思います?


・・・スト4感想は後日にでも


ではっ
コメント

>よく調べてよく考えて買ってとしか…

はい、その通りですね・・・
いや、その・・・
てっきり、そんなもの存在しない、のかと思っててさー

5時間とか内蔵メモリはいいとして、PC接続できないものがある
なんて知らなかったんですよー

なんていうか・・・PCにつなげないマウスは無い、みたいなノリ?
あはは・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


