無料カウンター

スポンサーサイト


Mだよなぁ

思うんだけど、僕って・・・Mだよね

というのも・・・MACHIUKE 待ちうけ の M というか・・・

あまり積極性が無くて、人から言われたからやる・・・みたいな?

誰かに誘われたり薦められたりするのを待ってて、っていうのが多い・・・というか、ほとんどな気がするんですよね

いろんな所に混ざっていこう!みたいなのとか、あまり無くて

そのくせ、そういうのを羨ましがってみたりとか・・・?


で、まぁ、そういうのを変えたいなって思ってブログとか色々やったりしてるんですが

そのブログですら待ちうけ状態で止まってる気がします


だって、自分から他のブログに行って、とかあまりなくて・・・

FC2の訪問履歴機能



こんなのですね

・・・モザイクでも少し解っちゃうのはご愛嬌

こんなブログに足を運んできてくれている、心優しい方たちです

皆も行ってあげてね☆



うん、この履歴に残ってる人達からブログを見に行ったり

という事が殆どなんです


・・・しかし、ここで一つ・・・か二つか、まぁ色々と問題が!

これ、クッキーOFFにしてたら、残らないんですよね、確か

・・・だよね?


あと、FC2ブログ持ちの人にしか有効じゃない、と

・・・となると、半分くらいじゃない!?

と、思っちゃいまして・・・


何かいい方法、ないのかなぁ?


ではっ



いや、まぁ、僕がもっともっと積極的になればいいだけ、なんですけどね


どうも・・・自分から前へ前へ行っちゃうと、どこかで プークスクス って笑われてそうな気がして・・・というか、そういう事が昔あったりで

だから、こうなちゃったのかもですね


だって、人に言われてからやった、とかだと 「あいつに薦められて」とか言い訳が出来たりですし・・・

大抵薦められるのは正しいことだったりするんで・・・そうなっちゃってますね

興味をちょっと持っても自分からやろうとせず、薦めて!薦めて!って状態ばっかだったり・・・

それに、薦めてもらうと色々助言くれたり説明してくれたり、一緒にそれをやってくれたり、という事が多かったりするような気がします

ま・・・なんていうか、楽なんですよね、待ちうけ状態のほうが


逆に自分で開拓していくなら、解らない事があったら悩んで調べてとか自分一人でやるわけですし

・・・まぁ、そうすることで色々より深く学べるんですけど、それで最悪間違った方向に行くこともあるかもですし

笑いものにされる事も、と



ま、ぐだぐだ書きましたが・・・

・・・うーん、このM気質、どうすればいいんだろう?

ついでに嫉妬しやすい性格とか、色々ダメな奴だったりするのだー


まぁ、ホント色々、待ち受けてます・・・


例えば「これ一緒にやろうぜ!!」とか言われると

「えー、めんどくさいなー、もー」とか言いながら、ものすごく喜んでやると思うんで


誘ってあげてくださいな・・・こんな奴ですけど・・・ほんと、切実に・・・


自分でやれっていわれると、そうなんですけど、ねー

ま、そこをなんとかー

って感じで、ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


