無料カウンター

スポンサーサイト


ついったー

えーっと

とあるブロともの影響?というか、そのブログの記事をみた影響で

Twitterなるものに登録してみました

・・・これ、何?

つぶやき、が表示されるんだとか・・・

一言コメントが表示されて・・・

それで、仲間内との会話とかも色々表示される、と?

・・・で?って感じですよね・・・

ま、一応右下にブログパーツとしてつけてみましたー

・・・使わなくなる可能性もあるから、予備としてここにもつけてみるっ




    follow me on Twitter




    これで出る・・・のかな?

    ま、そんなのしてみたよー


    興味のある方はぜひぜひー


    ではっ




    追記

    どうやらこのパーツ、1ページに1個しかつけれないようで

    ここのが表示されてると、右下に出ないみたいです

    ま、これが流れるまでの辛抱という事で
    コメント

    なんとなく楽しそう…?
    けどやってる知人がいない

    >なんとなく楽しそう…?
    >けどやってる知人がいない


    どうなんでしょう・・・?
    会話がだだ漏れなメッセンジャー・・・みたいな感じですかね?
    うーん、まぁ、今のところは、僕はちょっと様子見、ですねー

    コメントの投稿


    管理者にだけ表示を許可する

    | TOP |


