無料カウンター



第672回「眠れない夜にすること」

えっと・・・



デスクトップ画面を撮ってみました

いや、まぁ、ただそれだけなんですが・・・

やっぱ、壁紙とか変えたほうがいいんですかねー?

味気ないっていうか・・・

でも、PCつけて何かするときって、大抵壁紙見えなくなるし、別にいいような気もしないでもないんですよねー

ほら、ブラウザ立ち上げると殆ど壁紙見えなくなっちゃいますし

どうなんでしょうねー?




こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「眠れない夜にすること」です。心配事があったりすると、眠れないということはありませんか?本田は寝つきがよくない方なので、よく困らされます。そんな時、本田は起きて暖かい牛乳をゆっくり時間をかけて飲みます。そうすると、体がほっこりして心も落ち着き、眠れるんです�...
FC2 トラックバックテーマ:「眠れない夜にすること」



落ち込んで・・・変に色々考えて

今後についてちょっと思考を巡らせて、猛烈にしにたくなって

それでいて、すごく寂しくなって

でも、夜だから連絡とる人居なくて

そもそも昼でも連絡とる人殆ど居なくて

無性にやるせなくなって・・・嫌な事思い出して

悲しくなって

と、負のスパイラルに落ちていきますね


それで、ずっとぼーっとしてて

・・・寝るか、ってPC切ってベッドに横になってたり


寝て、目が覚めると全然時間が経ってなくて、何で目が覚めたかというと

鼻づまりで息苦しくて目が覚めてみたり、と


なんだか最近ボロボロです・・・
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


