無料カウンター

スポンサーサイト


第5回わむわみトラバ「本棚とかある?」

こんにちは

なんとなく、またトラバ用記事でも書いてみようかな?って思ったアキです
今回のトラバテーマは「本棚とかある?」です
部屋に本棚があるかどうか、というのを聞いてみたいと思います
また、その本棚をどういう風に活用しているか等、なんでもいいので
本棚に関するお話を聞かせてください
それでは、おまちしておりまーす




過去のトラバテーマにトラバしてみる?
第4回わむわみトラバ「今までに何か作ったことある?」
第3回わむわみトラバ「一番よかった本」
第2回わむわみトラバ「マイブーム」
第1回わむわみトラバ「大切なゲーム、ありますか?」

よろしくねー






と、言うのも・・・

まぁ、自分が本棚をさらしてみたいってだけだったりするんですけどねー



はい、現在こんな本棚でございます、っと

古くて読まない本とかをダンボールに詰めたりとかして、本棚から省いちゃったりして

こういう感じになっちゃいました

しかし、次々と新しいのが出て、溢れかえっちゃって大変です・・・


みなさんの本棚は、どんなのですかー?

被ってる本とか、あったりするのかな・・・・?

それではっ 以下、コピペ用


テキストボックスの中をコピーして、記事のどこかにペーストすると、それっぽく見えるんじゃないかな・・・?




そしてここからコピーしたURLを記事を書く部分のトラックバック部分にペースト

でOK・・・だよね?
コメント

前も同じような記事見たような
しかもコメントつけたようなと思ったら
2008/10/28「本棚晒し」の記事が見つかった

まあそれから変わりなくって感じです

>前も同じような記事見たような
>しかもコメントつけたようなと思ったら
>2008/10/28「本棚晒し」の記事が見つかった
>まあそれから変わりなくって感じです


・・・そ、それは言わないお約束・・・
あの頃からずいぶん変わったりしたかもなんで、ちょっとさらしてみようかな?
とか思ったりでして・・・
あはは・・・

被ってるですって?!

日常だと坂本さんとなのと博士が好きね

あと新ゲノムを買いなさい

>被ってるですって?!
>日常だと坂本さんとなのと博士が好きね
>あと新ゲノムを買いなさい


えっと・・・本が被ったりするのは、嫌?
日常は・・・あの博士の一家、かな?うん、いい雰囲気よね、あそこ
それと・・・新ゲノム?調べてみると・・・シノブ伝の人で
でも、メガストアって・・・どうなんだろ?
うーん・・・そっち系じゃないって書いてるけど・・・むむぅ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ハシボソガラパゴスフィンチ

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この冬は暖かい?寒い?」です。立春も過ぎまして、暦の上...


たまにベッドと壁とのスキマに脱落する

こんにちはなんとなく、またトラバ用記事でも書いてみようかな?って思ったアキです今回のトラバテーマは「本棚とかある?」です部屋に本棚...


雑記 『インフェルノ=地獄』

地球防衛軍3はやっとこさハーデストをクリア インフェルノは予想通りキツかったりそうでなかったり もうひとふんばりです


| TOP |


