無料カウンター



うっせ

なんだか売ってたので



家庭教師ヒットマン リボーンの23巻買ってきたー

まだ読んでない!

しかし、なんでも本誌のほうでは凄いことになってるようで

マフィア同士の抗争・・・というか、そんな状態だったのが

世界制服をもくろむ敵を倒す、という風になったんだとか

四天王みたいなボスを倒したら、そいつら偽者で本物は俺たちだ!って出てきたんだとか

・・・ほんと、凄いですね・・・むむぅ・・・

というかほんと、急に展開遅くなった感じが・・・

vs骸編とか結構早く終わったのに・・・あれくらいのペースでやってくれれば・・・

無理なのかなぁ?




で、見ただけでイラっとしたトラバテーマ

毎回これがページに表示されるとウザいので、答えき来ます

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「恋人にするなら、年上?年下?」です。 みなさん、そろそろバレンタインデーですね。ドキドキしているのは、男性、女性、どちらもかも知れませんね。そういうわけで、今日は恋愛に関するテーマです。水谷は恋人にするなら、年上がいいですね。あんまり、自分から引?...
FC2 トラックバックテーマ:「恋人にするなら、年上?年下?」



なんでもいいよっ!!

どっちでもいいよ!

そもそもバレンタインなんてねーよ!

恋人なんていねーよ!

恋愛なんてしたことねーよ!!

年上だの年下だの選べる立場じゃねーよ!

恋愛とかしたいし!恋人とかほしいし!でも出来るわけないじゃないかっ!

まったく・・・何考えてんだか・・・

そういう話題聞くだけで、もうなんだか惨めな気分になる・・・

恋人とか、なってくれる人ならなんでもいいよ、ほんと

あ、タバコとかする人は人じゃないっていう事で

あと、個人的にアルコールとかお酒の類を憎むほど嫌いなので、それくらい?

はぁ・・・愛だの恋だの言ってるのが、ほんとムカついてくるよー

自分がどれだけ望んでも出来ない事を、まるで誰もがやってるかのように言われると、ちょっとねー

恋人かー・・・するならって・・・したいって思えば出来るように言っちゃって・・・

酷いよ、このトラバテーマ書いた人・・・

見ただけで気分悪くなるよ、ほんと・・・

はぁ・・・
コメント

男なんだろ

>男なんだろ

男ですが何かー
ま、そんな苦悩・・・煩悩?に満ちてる気がしないでもないかもしれないという感じかもですなー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


