無料カウンター

スポンサーサイト


ついカ

つい・・・というか、なんと言うか


以前にDL購入したメタルギアソリッド

あれ、600円だったんですが、システム上、1000円チャージした後、そこから600円が引かれるシステムで

つまり、今400円が残ってる事に



どうも勿体無く感じて(さらに使うほうが勿体無いってのはナシね)

新たに何かDLしようかな?とか思っちゃって

友達に聞いてみる事に



そうすると、シューティングゲームの紫炎龍というゲームをオススメされました

PS時代に出てたシューディングだそうで

その頃僕はシューティングとか全く興味なくて存在すら知らなかったんですが



まぁ、信頼出来る友達の言う事だし、ためしにDLして遊んで見るか

ということで、なんとなく購入しました、と

しかし・・・1000-600=400円になったものに

400+1000-600=800円の残金って・・・また今度何か買おうかな?



よし、転送開始!!

って感じで買っちゃいましたっ



よーし、紫炎龍

どんなゲームかまったくわかんないけど、やるぞー!!



って事で起動

なんでも、モードが結構多彩だそうで

ぬるい龍だとかむずい龍だとかの難易度まであったり、だそうで

他にもオマケで色々・・・

まぁとりあえず、ノーマルモードでトライ!!



・・・3面で死んだー!!!

うーん、スタンダードなシューティング・・・

弾幕っていうよりは、壊すほうを重視・・・かな?なのか?

よーし、がんばってクリアするぞー!!



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


