無料カウンター

スポンサーサイト


なんとなく

なんとなく暇なんで、ネトゲでもしてみようかな?って思って

FEZとかやっても、何がなんだかさっぱりで・・・

FPS系やろうとしても、どうもああいうノリが苦手・・・

あーんど、FPSってちょっと苦手・・・


とかで、どのネットゲームやっても、なんだかなーって状態・・・

そうだ!昔やってたゲームをやろう!

って事で

『メイプルストーリー』


・・・

HNが痛い・・・


嘘みたいだろ・・・?これで一番やりこんでたネトゲなんだぜ・・・

レベル36・・・たしかこれで二次職・・・だったかな?

適当にモンスターを狩ろうとして、HPここまで減っちゃいました

・・・よし、やーめた!


これより前にハマってたというと・・・

眠らない大陸クロノス くらいなんですが、こちはこれよりもレベルもっと低かったかと・・・


どうも、飽きっぽい性格なようで・・・

むむぅ・・・どうなのかなぁ?

そもそも、飽きっぽい


なんだろう・・・色々覚える事多かったりで・・・っていうのもあるかもだけど

一緒にやってくれる友達が居ないのが一番かと

で、たぶん、一緒にあそぼーよーって時に一緒になって遊ぶってのでメイプルとかをやってた感じですね


で、今となると、ゲーム部分がめどい→メールかメッセでいいじゃん、とか思っちゃいそうで

むむぅ・・・


どうなんでしょう?
コメント

come on

日本語ベースのしっかりしたものが誕生しました。
梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
こそこそしないで堂々と使いましょう。
オーートマーウースドーットジェーピー

>日本語ベースのしっかりしたものが誕生しました。
>梯子登り、ジャンプ、テレポートなど役に立つ機能ばっかり。
>他キャラの出現や嘘発見器への対策もばっちり。
>自動商店開設、チャンネル変更などの持ち味もっちり。
>こそこそしないで堂々と使いましょう。
>オーートマーウースドーットジェーピー


・・・え?何?
何を堂々と使うの・・・?
おーとまーうーすーどーっとじぇーぴー?
・・・何かの暗号?
一体、何を・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


