無料カウンター

スポンサーサイト


第663回「100円ショップのこれは使える!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「100円ショップのこれは使える!」です。つい最近、100円ショップに行きました。結構大きなところで、なんとまぁたくさんの100円グッツが並んでいました。その中で、うわ!これいいアイデア!と思ったものが1つありまして、電源の延長コードがあっ�...
FC2 トラックバックテーマ:「100円ショップのこれは使える!」



・・・

USBケーブル!

くらいかなぁ・・・?


あ!あとイヤホンマイク!

それくらいかな?今でも常用してるようなものは


でも100均のイヤホンマイク・・・だらだらと使ってると、ちょっと立ち上がって

近くにある何かを取りに行こうとすると、たまに線を踏んじゃって

・・・

・・・痛かったです

まぁ、そんな事がよくあるので、無線のマイクが欲しいかな?って思ったりしてる今日この頃


そうそう、他に小物入れとか?

うん、小物を入れるのに便利です

大きいものは、ホームセンターくらいでしか売ってないですけど


僕が使うのは、ほんとそれくらいですねー


ではっ

<< 最近…
| TOP |
うん >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


