無料カウンター

スポンサーサイト


うん

漫画
夏目友人帳 3巻


うん、買っちゃった

いや、だって面白いんだもん

ついでにTSUTAYAでアニメDVDも探したけど見当たらない・・・

うーん、アニメのほうも見たかった・・・


で、今回・・・といっても、まぁ、一話完結の話ばっかりなんですが

黒いニャンコ先生の話とホタルの話と名取さんの話と龍の子の話でしたね

名取さんの話でちょっとバトル路線に入れる伏線が・・・

・・・入らないよね?

これが少年漫画ならここからバトルに入ってもおかしくない・・・のかも

そして他の話ではないちゃいそうになってました


でも、よくよく思うと・・・友人帳、焼かれてしまわなくてよかったよね・・・ほんと

それに、回りまわって夏目タカシ君の所へ・・・よく、来ましたよね

いや、まぁ来なきゃ話が始まらないんでしょうが・・・

回りまわってくる前に持ってた人が変死を遂げた、とかいうのもありそうですし

それによって、回ってきた、ってのもありかもですが、それなら処分しちゃってそうですし

とか、そんなことを少し考えてみた

まぁ、気にせずに楽しんでますけどね


いい話ばっかりで、ほんと泣けちゃいます


あー、次が読みたい!
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


