無料カウンター

スポンサーサイト


すねぇーーーーく!

PSP
『メタルギア ソリッド』



ようやくクリア!

今までに全然触れてなかったので、皆が当たり前に知ってるような感じの小ネタが凄く新鮮でした

途中で攻略サイトみて、地雷探知機が無い!とかサーマルゴーグルが無い!ってなってやり直したけど

・・・これ、サーマルゴーグルとかなかったらすごくヤバかったかも・・・


というか、ナオミの周波数、パッケージの裏って・・・ゲーム内の何かのアイテムを調べれば解るのかと思って凄く悩んだりしてました

・・・ゲームソフト、なのね・・・

PSPの場合はHOMEボタンを押した時のメニューの説明書の部分からわかるけど・・・

うーん、これはびっくり

というか、PS版のソフト、インテグラルと両方持ってたりですけど、ね

両方ともにその写真が載ってて、さらにびっくり・・・


他にも、サイコマンティスの2コン戦法とか、驚かされてばっかり・・・

で、多分サイコマンティスの趣味を当ててやろう、とかは・・・たぶん、噂に聞いてはいたんだけど

メモリーカードの中に入ってるデータとかを言われる・・・のかな?

あそこだけ会話が変だったから・・・きっとそう、なのかな?


で、最後のいろんな人が裏切って、もう一人っきりな状態とかびっくり・・・

グレイフォックスかっこいー、とか

塩沢さん・・・

あのグレイフォックスの最後は、もう心臓に悪いっていうか・・・血の気が引いたっていうか・・・

やっぱり、ああいうのは苦手かも・・・あはは


で、メリルエンドで終わり、と

その後・・・あれは多分、リボルバー・オセロット?が何だか大統領?と会話してて・・・

2に続く、なのか・・・?一応2も持ってるけど・・・どうすべきか・・・むむぅ


ちなみにスコアはこんな感じー



もうちょっと倒した数を減らしたいところ・・・

というか、こんなにやっつけたっけ・・・?むむぅ・・・極力戦闘を避けたんだけどなぁ・・・


まぁ、こんな感じでしたっ!

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


