無料カウンター



MGS CQC MGS with・・・

今日、友人「」にMGS買ったけどしてないからやりやすいPSPにDLしようかと思うって言ったら

以前に人死にや恋愛があるものは苦手だって言ってたのかで

そういうのがあるから、多分クリアしないんじゃない?って言われた



たしかにそういうの、キライだけどさっ!!

ほら、洋画とかで人をぱんぱん殺してたりするのとか、もう、ほんとヤだけどさっ!!


なんていうか、命をもっと大切にしろっていうか・・・

そう簡単に殺すようなものじゃないだろっ!というか・・・ほら、そのただ死んでいく人にも、いろんな背負っているものとか

死ぬことによって悲しむ多くの人間とか、居るわけじゃん?

それなのに、そういった人を簡単に殺しちゃったりするようなのとか

人が死ぬだけで感動が得られるだろう、って思って殺しちゃうようなのとか

そういうの、ほんとキライですけど!



あと、恋愛とかは・・・その、そんなの、したことないし・・・

そういった話されると、ギギギってなったりだし、映画とか見ても、ギギギだしー

もっと酷いと、不潔・・・って思っちゃう事も多々あるし

貞操観念というか、なんといか、そういうのが皆無な話とかは、ホント吐き気しちゃいますけど

貞操は結婚初夜まで守るのが礼儀、みたいな?だから、逆にそういう話だと、まだいい・・・というか

まぁ、なんにせよ、その題目は、憧れと嫉妬と軽蔑とが簡単に入り混じり安い題目なんで避けてるって感じで



でもさ!それってさ!そういう死に描写とか、軽蔑や嫉妬やらが出やすい恋愛描写ってさ!

実写とかのほうが、より濃く感じたりするんで・・・逆に二次元とかの場合は、あまりそういう感覚は薄れることが多いんですよっ

まぁ・・・それでも、二次元でもモロにそういう題材つかってると、キツいですけど・・・

例えば・・グロく人が死ぬようなのを見せ付けられるようなのだとか・・・

いわゆるビッチって言われるような人の生き様を描いた話とか・・・


でも、MGSって、そうじゃないでしょー?

潜入していくゲームでしょー?

アクションゲームでしょー?

だったら、きっと大丈夫なんじゃないのー?



っていうことで、MGS購入!

もう・・・クリアして、見返してやるんだからっ!!

・・・というか、できるのかなぁ・・・

隠れてるのって・・・ほんとビクビクしちゃって・・・

ドキドキしながらやりそうで・・・

銃の撃ち合いとかも、そんなに・・・?ま、まぁ、気にしない!



見返してやるんだからっ!!

まってろー!



で、最初のボスのリボルバー・オセロット倒した・・・

・・・んだけど、色々アイテム取り忘れてることが発覚

やり直そうかな
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


