無料カウンター

スポンサーサイト


くるしまぎれ

えーっと・・・

今日・・・今日・・・雨ふってたし、ずっと引きこもって仮面ライダーキバ見てた・・・以上

って、それじゃ何も面白みが・・・そうだ!写真とって使ってなかった写真を使ってみよう!



これ、自販機なんですが・・・なんで写真を撮ったかっていうとー・・・

自販機なんで、まず飲み物を買うでしょ?



まぁ、この時は振ってゼリーってものを買いましたが

で、買うと、その後取り出し口から取り出すじゃないですか?

そして、取り出すときって、ちょっとあの扉?がやっかいだったりするじゃないですか

取り出してみると、物凄いすんなりと取り出せたんです


あれ?って思って、じーっと見てると・・・扉?が無い!?と思ったら・・・自動で閉まっていって・・・

・・・自動オープン!?


そんな感じの自販機でした

最近の自販機は・・・すごいですよねー

いや、ただ単にちょっと遅れてただけなのかもですけど・・・ほんとびっくり


ちなみにジュースのほうは・・・ファンタのゼリーのほうが、僕は好きかな?

というか、全部ゼリーじゃなくて、半分ジュース、半分ゼリーみたいになってるといいかも?

なんだかドロッっとしてて、少し気持ち悪く感じたりしないわけじゃないし、ね

と、そんな事を思いながら撮った写真でした


ではっ




こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「おいしい野菜の食べ方」です。 みなさん、野菜は食べてますか?水谷はダイエットのために、野菜をたくさん食べています水谷は、この時期になると、焼きイモが食べたくなります。サツマイモは野菜?・・・ですよね。でも、甘い焼きイモを食べると結果的には�...
FC2 トラックバックテーマ:「おいしい野菜の食べ方」



んー・・・ごめん、思いつかない!

サラダでも食べればいいんじゃない?おいしいし

どんなかんじ?そんなかんじ!

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


