無料カウンター

スポンサーサイト


出ろォー!!デスティニィィー・・・ガンダァァァム!!

そうそう、今月の15日にガンダム無双2のDLCが出たんですよ

何でも、PS3とXbox360用の、新しいミッションが5つ、無料で配信だそうで


まぁ、ちょうど今ガンダム無双2やってるので、DLでもしてみようかな?ということで



早速DLしちゃいました!

くふふぅ・・・これでミッションが5個増えたっ!!

・・・って言っても、別に増えたからってどうってことないんですけど、ね

正直、どのミッションも代わり映えが無くて・・・

今までやってきたミッションの中で一番変だったのが・・・ガンダムファイト、ですかね?

あれだけ1vs1で、倒せば終わり、といった感じでした


他のミッションは、拠点制圧して、ボス倒して、また拠点でて・・・味方を助けて、拠点に戻って

とか、そんなのの繰り返しで正直辟易してたところでした

だってほんと代わり映えしないんだもん・・・



して、今回DLしたミッションはどうかというと・・・


まず、獅子奮迅の1と2


これは・・・うん、今までのとはちょっと違ってましたね

巨大MAとの連戦で、拠点とかそんなの、どうでもいい感じ?というか、一つの拠点から移動できない!

そこで、巨大MA倒して、倒したらまた出て、って感じで数機倒せば終わり、というミッションでした

1と2の違いは地上が宇宙か

・・・まぁ、スキル「小さな巨人」を付けてれば超楽勝でした



そして、新春紅白モビルスーツ合戦

こっちは・・・うん、今までのと同じでした

赤いMS乗りvs白いMS乗り

って感じで自分は別に何にのってもいい感じですね

ギンガナムがシャア専用ズゴックに乗って参加してるのもびっくり

全部の拠点を制圧したら、アムロかシャアが出てきて倒せば終わり、という・・・

まぁ、ほんといつもどおりのミッションでした



で、最後のは・・・まだプレイできません・・・

うーん、もっともっとシンちゃんをがんばらないと
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


