無料カウンター

スポンサーサイト


いろいろ

えーっと・・・いろいろ本を買ってきました

というのも、その・・・散財だー!って感じで?

何か、物を買うとスカっっとしませんー?

・・・ヤバイかもねー



で、これは・・・読んだ本!

史上最強のガイデン

まぁ・・・このごろケンイチがぷちマイブームな感じで、ガイデンまで買っちゃいましたー


というか、この作者、何気にいい話ばっかり描いてる感じなんですねー

こういった話の構成をする人、大好きです

変に欝要素いれてみたり、暗ーい話とか、あまり好きじゃなかったりなんで

こう、なんていうか・・なんていうんだろ?

正義は勝つ!みたいな?そんなのが好きですねー

違うな、勝ったほうが正義だ!とかは、あまり・・・ねぇ?



で、こちらが、買ったけどまだ読んでない本



邪眼探偵ネクロさんの事件簿魔王城一限目ですね


邪眼探偵は・・・原作が日日日さんだから、って理由で買ってみました

まぁ、原作が日日日さんだからか・・・1巻分でうちきりでもされたのかな?とか、ちょっと心配になっちゃったり・・・

どうなんですかね・・・?


で、魔王城一限目は・・・原作が田口仙年堂さんだから買って見たって感じですね

この人も結構優しげな話の構成をする人なんで、好きですね

ただ、帯に書いてる文とかからして、ちょっと暗めな雰囲気に見えて・・・どうなんでしょう?

今回も明るく優しい物語だといいなぁー



読んだ感想は・・・また、読んだときに!

・・・ラノベを読む気力が最近無いアキでした

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


