無料カウンター

スポンサーサイト


今更過去のトラバにアタックだ

あったので貰ってきた

person of whims おかわり(仮)のpleyamaさんからのトラバでーす

改めてあけおめです!年が明けるとなんでおめでたいのかよくわかっていない自称トラックバックテーマ担当「」のpleyamaです!「おめでたいのはテメーの頭だよ」なんて発言は却下だ却下!今回のテーマは「年賀状/年賀メール何通来ました?」です。この時期、年始の挨拶ということで、年賀状などを送る方が多いでしょう。もらっ...
Trackback theme No. 0x0A「年賀状/年賀メール何通来ました?」




年賀状?

・・・

・・・・・・

1!



メールは9です

まぁ・・・だって、送れば帰ってくるしー?

というか、あまり連絡取らない人でも、こういう時はメール来たりするしね



あと、Xbox360のメッセージで3通、かな?


それだけー



ああ・・・来た1枚、返さないと・・・明日・・・明日・・・といいつつ今日だ!

うーん、早くしないと・・・


ま、そんな感じでしたー

うーん・・・人のつながりの輪が狭い・・・

ま、仕方ないよねー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


