無料カウンター



今日はとりあえずなネタを

えーっと・・・なんだか、ですねー

こんなチラシ?を発見しちゃいました!



書店さん川柳

ま、簡単に言えば、書店のあるあるネタの川柳ですねー



はい、こっち半分

というか、手ぶれ激しい・・・なんとかならないものか・・・


まぁー、なんていうか・・・

ほんと、あるあるー!ですよー

たまに は? ってのもあったりですけど、ね


というか、かぶってるのが結構あったり・・・

要約すると・・・本の名前とか作者名とか解らないと、探しようがないよっ!!って事ですね


あれだよあれ!TVでやってた!大ヒットの!

とか、ねー


まぁ、そんなのをちょっと見てみて、ちょっと笑っちゃったりしたので、写メってみましたー

以上!



ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


