無料カウンター



ゆーぎっ おー

実は昨日・・・友達と出かけた時に

イエローサブマリンにて遊戯王カードを買ってたのですが


なんとなくだるくて、開封してなかったものを、今日開封しましたー



はい、これ買ったものー

死者蘇生と団結の力は、キズ有りカードで安かったんだ!

エネコンとハリケーンは・・・まぁ、どのデッキにも入る便利カードだしねー


そして、スターター

まぁ、構築されてて、すぐ使うって目的で買ったわけじゃなくて・・・

ほんと、便利な魔法罠カード抜きのために買ったような?

だってシンクロ特化デッキみたいな感じだけど、シンクロならもうコピーで組んでるし・・・って感じで


ほんと、優秀な魔法罠が結構・・・あとミラーフォースとか死者蘇生とかあれば最高なのにー

って感じですね・・・


ついでに言うと・・・シンクロ特化なら、レベルを下げるカードより、上げるカードのほうが嬉しい気がしますね、個人的にー



ま、そんなかんじー

ではっ





ちなみに、その後、おばあちゃんの家に親戚一同あつまって晩御飯食べたりしてきましたー


ま、中身は割愛ー


ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


