無料カウンター

スポンサーサイト


12月31日日記

別に書かなくてもいいか、って思ってた12月31日の出来事を書いてみようと思うー


んっとー・・・

久々に友達と・・・遊びましたー

というか、毎日遊んでるようですが・・・ま、それはそれ、これはこれ?あはは



って事で、ゲームセンターへ!

友達がギルティギアイグゼクスアクセントコアをし始めたので、僕もやってみることに

その隣の、ポチョムキンに乱入、と


ずいぶん久しぶりで、コンボの練習とかしてたのが#リロード時代だったので、全然コンボとか使えず

ダメージリソースはほぼ立ち回りとめくり攻撃からの小コンボ

あとは・・・ぶっぱ超必とか、ダスト(小)コンボって感じでした



でした

リベンジ挑まれて、それで2winという戦績

まぁ、上出来ですなー


しかし・・・立ち回りうまくて、手数で勝ってても、コンボを繋げずダメージを与えれてないから

相手の攻撃に当たった数が少なくてもいい勝負に・・・

ついでにポチョムキンだからか、一つのコンボが痛い痛い・・・


むぅ・・・コンボ練習とか、したほうがいいんだろうか・・・?



とか、そんなことをやってました



あと、カラオケにも行ったり?







履歴はこんな感じ?

JOYじゃないから、困る困るー

カードとえでー?だっけ?そんなのでログインって言われても、ねぇ?二番煎じの上に使いづらいってのは、どうにかならないのか・・・

ま、そんなのは置いといて

こんな感じのラインナップ!

友達は別のデンモクを使ったので、こっちの履歴には入ってませんよー

歌いたくなったものを適当に入れたので、すごいカオス・・・だけど気にしない!


ま、そんな感じの一日でしたー

大晦日になにやってんだかー

ヒマだったから、別にいいよね?答えは聞かないけど!



そんな12月31日でしたー

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


