無料カウンター

スポンサーサイト


あけ☆おめ の前に

あけまし・・・の前にっ!

ゾロさら!

hitしてたっ!




mjk


mjd


って事でとりあえずの記事って事で・・・


アクセス解析っ!!

うん、一月だしねっ!





まぁ・・・こんな感じでしたっ!!


うーん・・・普通?


まぁ、普通が一番さねー

・・・とか言いつつ、12月後半からアクセスががた落ちしてるのが気になったり・・・むむぅ

なんとか、しないと・・・というか、出来るのか?


ま、そんなこんなの12月でしたっ!!

1月・・・あけおめですよー?

まぁ、心機一転、がんばっていこー!






追記



ゾロさら!

hitしてたっ!



ほんと、大したブログじゃなくてすみません・・・

どうすれば大したブログになれるんでしょうね・・・?

うーん・・・

まぁ、もっともっとがんばれって事ですね

がんばるぞー!


追記ー



解説をば



1位 わむわみ
まぁ、タイトルですしねー
これでぐぐるとTOPから来れるという安定感!・・・なのか?さっすがー

2位 スーパーわむわみ
おひげの配管工おじさん的な雰囲気を感じる・・・
うーん、いつかはSuperなブログになりたいぜぃ

3位 ふたえのむわみ
二重の極み!
二重の極みは ふたえ なのに 三重になると何で さんじゅう なのー?
というか、なんでそれでhitするんだ!?ぐぐる先生ー!!

4位 裏わむわみ
えっと・・・裏なんて存在するのか・・・?
昔のwebページのように、どこかをクリックすると、入れる・・・とか?
なんだか、なつかしいよねー、そういうのー

5位 wamuwami
ローマ字でhit、ありがとうございます、ぐぐる先生

6位 知るかバカ!そんなことより
・・・そ、そんなことより何なんだー!?

7位 DEEN
うん、DEENいいよねー
小学生の頃に好きになってから、今でもずっと好きですよー
さすがDEENだよねー

8位16位17位 オベリスク デッキ
む・・・オベリスクをつかったデッキレシピが知りたかったんだろうか・・・?
でも、オベリスクとかは・・・展開型のデッキにはすぐに入りそうなイメージがあるよねー
一番痛いのが通常召還だってことくらいで、そこをクリアすればすぐ出て来れそうだよー

9位 フタエノわむわみ
フタエノー
というか、何・・・?なんでそんなに二重の極みが人気なの?
るろうに剣心って・・・二個前じゃない!
エンバーミング 武装錬金 るろうに剣心
だよ?だよ?

11位 ですが無害です
うん、何が無害なのかわからない!!
ってか、元ネタってどんなのだったっけ・・・?

12位 エレビッツ
ごめん、持ってないです
エレビッツ・・・どんなゲームなんだろう?面白いのかなぁ?

13 デュエルターミナル
遊戯王のデータカードダスですね
しかし、ああいうのって・・・どうなんですかねぇ?
一枚100円ってのは・・・やっぱ高すぎません?そんなもの、なのかなぁ・・・?うーん・・・

14 バトライン
ガンダムクロニクルバトライン!!
面白そう、とは思うのですが・・・カード、高くない?
あとは・・・オフラインで、机の上で遊べればなぁ・・・とか思ったり
ゲーム無いで新しいカードゲット、っていうのはちょっとどうかな、って思ったり(そのカードを送って来いよ、とか?)
さらにいうと・・・ゲーセンのカードビルダーと雰囲気似てるんだし、どうせだから互換しちまえよ
とか思ったりですねー

15位 まっしヴ
うん、まっしヴですね
・・・もう正直意味不明です・・・なにがまっしヴなんだー!?

18位 抜いて刺して、と何回かやった
何だっけ?これ・・・?
ほんとなんだっけ?えっと・・・USBかなぁ?
あ、思い出した!microSDリーダーが壊れた時だ!・・・違うかな?

19位 油げとげと
げとげととかぎとぎととか・・・
い、いわない?・・・いわないかぁ・・・むむぅ・・・

20位 vジャンプ オベリスク
うん、このverで初めて神が公式に使えるように、ですねー
でも、正直あの神、どうなんだろ・・・?
まぁ、神だし強いよね、きっとー
ミラーフォースとかで即死だけど

21位 とある科学の超電磁砲
うん、レールガンはいいよね!
インデックスはアニメでしか見てないけど、レールガンは漫画かったよ!
美琴かわいいよねー、黒子かわいいよねー
さらにいうと、初春かわいいよねー
あー、早く続きが読みたいですー

22位 ガンダムクロニクルバトライン
うん、だから・・・もっといろいろ改善すべき点が・・・
というか、ガンダムのカードだけで
ガンダムウォー カードビルダー バトライン
と三つある時点で、ほんとどうかと思う今日この頃・・・
変じゃない?こういうの・・・普通?

23位 デュエルターミナル 十六夜アキ
うん、居ますね、アキさん
でも、戦ったことないです
というか・・・そもそもそんなにアレやらなかったり?
なんていうか・・・出来る空気じゃないというか・・・うーん・・・

24位 ブラック・ローズ・ドラゴン
冷たい炎が世界の全てを包み込む・・・漆黒の華よ・・・
開け!シンクロ召喚!現れよブラックローズ・ドラゴン!!
・・・
ブラックローズガイル!
今だと1000円弱で手に入るブラックローズドラゴン!
でも・・・ホログラフィックレアのブラックローズ、ちょっと欲しいです・・・


25位 電撃大王
僕は大王は普段買わないんですが・・・
美琴と黒子のフィギュアのためだけに買っちゃいましたねー
あはは・・・
だって仕方ないじゃんっ!あんなオマケついてるんだもんっ!!買っちゃうじゃんっ!!

26位 遊戯王 購入
あ、うん・・・購入?
い、一体何を買うんだっ!?
まぁ・・・買う時は・・・ちょっとづつ買うより、一気に行ったほうが、僕はいいと思いますよー
だって、ちょっとづつだと・・・下手するとレアいのが全然手に入らないって可能性も、ねー

27位 遊戯王 ディフォマー
あ・・・うん、一応そういうデッキ組もうかとは思ってるんだけど・・・
圧倒的に、魔法罠が足りない!
というか、どんなカードを入れればいいかさっぱり・・・
展開系と・・・守る系と・・・あとは、表示形式系、なのかな?
むむぅ・・・

28位 がおる 保管庫
と、いわれても・・・
どこにあるんだろう?知ってるー?

29位 としソー
SNSかぁ・・・うーん
なんだか、SNSってあまりいいイメージしなくてねー
どうなんだろねー?

30位 ワムワミ
最初がわむわみで始まり、最後はワムワミと・・・


お疲れさまでしたっ!

ではっ
コメント

フタエノムワミー!!
あけーおめー

>フタエノムワミー!!
>あけーおめー


あけおめーことよろー
というか、なんで二重の極み・・・
むむぅ・・・

ちょいと遅くなったけどあけおめことよろー
>というか、なんで二重の極み・・・
>知るかバカ!そんなことより
今年もアキさん発のトラバに期待しておくんだぜ!

>ちょいと遅くなったけどあけおめことよろー
>>というか、なんで二重の極み・・・
>>知るかバカ!そんなことより
>今年もアキさん発のトラバに期待しておくんだぜ!


と、言うわけでトラバ記事書いてみたー!
・・・あのネタ振りが・・・今の僕の限界だ・・・
しかし・・・すごい検索ワードですよね・・・一体何があったんだろう・・・?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


