無料カウンター

スポンサーサイト


ストッチ・・・完?そんなぁ・・・

えー・・・今日も友達に誘われて、出かけてましたっ!

といっても、何をするでもなく、友達(の友達?)の家に集まってモンハンしたり

話したり・・・等など?

ま、そんな感じでしたよー


そして、年賀状を出し忘れてる私・・・というより、印刷もまだ・・・

これは・・・元旦には間に合いそうにないね・・・というか、裏面全然浮かばない・・・マズいなぁ・・



で、なんだか画像ないと寂しい気がするので、貼り付けておきますね



ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち 2巻ぽてまよ 3巻です

まぁ、昨日あたりに買ってました・・・

・・・え?ストライクウィッチーズ 天空の乙女たち って・・・この巻で終わり?って感じですね・・・

ほんと、もっともっと続けてほしかったです・・・

ついでに、扶桑のほうの話ばっか・・・って感じでも面白かったかもです・・・

というか、いきなりブリタニアに行っててびっくり・・・

やっぱり、アニメキャラ出せっていわれたんですかね・・・?

なんにしても、もっともっと続いてほしかったです・・・


ぽてまよは・・・これから読むっ!




こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」






・・・かな?

いや、まぁ・・・僕自身の事なんですけどー

なーんか、そんな感じでした

精神的に病んでるっていうかー?
その原因である人と会ったりいざこざが起きたりしたのが今年、だったよね
ま、そんな感じ・・・?

目標と照らし合わせると・・・こんなはずじゃない!ってなっちゃうんだろうけど・・・

ま、目標は所詮目標ですわな・・・なんともなりませんてー

それにしても、病んでるなー、って感じでした
一部始終知りたい方は[GYOUSHA]でブログ検索すると、不幸せな気分になれるよ
まぁ・・・来年こそは・・・いろいろふっきって・・・

・・・まぁ、えと・・・あと、アレをね・・・決めたいな、と

というか、決めないと、4月から、どうしようも・・・もうすぐだよなぁ・・・四月

なんとかしないと、ですね・・・はぁ・・・気が重いよー・・・
ほんと、アイツのせいで・・・まったく・・・なんなんだよー・・・

そんなかんじー?

来年は む 年じゃないといいなぁー


ではっ
コメント

据え膳食わぬは男の恥といいますねっ!(挨拶

ところでアキ君は男子チアリーダー部に入らないの?

>据え膳食わぬは男の恥といいますねっ!(挨拶
>ところでアキ君は男子チアリーダー部に入らないの?


な、何を食うの・・・?というか、どういう挨拶!?
って・・・そして何でチアリーダー!?
というか、応援団じゃだめなのかなぁ・・・?
まぁ、入らないと思うよー?

えー
ぽてまよ読んだんじゃないのー?


>えー
>ぽてまよ読んだんじゃないのー?


さっきよんだよー
おもしろかったよー

うん、やっと意味がわかったよー

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


