無料カウンター

スポンサーサイト


もらたー

今日、本屋に行くとー・・・

というか、まぁ・・・本を買いにいったんですけど、まぁそれはおいおい話すかもなので置いといて

まあ・・・アルバイト先なわけですよ





なんだかいっぱい店長から貰った!

販促用グッズとかそんなもののあまりもの、ですけど、ね


ヤッターマンのポテトチップスとカレンダーと、エコバックと・・・

なぞのぷーさんです



ちなみにカレンダーは中を見ると・・・

角川でした

・・・なんだこれ?

ってことで、一枚めくると



3ヶ月のってる絵が無いカレンダーでした

むむぅ?


ちなみに一枚目は 12月1月2月 の次は 1月2月3月 と・・・

まぁ、そんな感じのカレンダーでしたよー

・・・業務用?


ではっ

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは好奇心でスカイプミーというやつをしていたと思ったら
スカイプチャットがきていた』

な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった

頭がどうにかなりそうだった…

その後普通にボイスチャトとか
そんな事をすんなりと始めだしたんだ

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…



うん

なんか、そんな感じだった

スカイプミーってすごいね

むしろ怖いね

めっちゃ震えてました

・・・というか、そんなので会話してくる人居るんだね

びっくりだ・・・



そして、何も話せない自分にもびっくりだ

だってさ・・・何喋ればいいかわかんないじゃん?


そんなかんじー



あー、こわかった・・・もうスカイプミーなんてしねーよー

うぅっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


