無料カウンター



なにもない!

きょーは

・・・親戚が来て、喋って

お出かけして、文庫版ジョジョを買おうとしたけど小銭なかったから止めて

そして帰ってきてM1見て

PCつけて

ぐだぐだと・・・今に至る


・・・

・・・・・・!?

何もしてない!?


ってことで、さっきなんとなく



ガンダムクロニクルバトラインの体験版をしてみました

これはネトゲなんだけど、課金体制をカード課金みたいな感じにしていて

ゲームを遊ぶためにはカードが必要、といったタイプのネトゲのようです

後から知ったんだけど・・・これは、リアルタイムにバトルする事が出来ないようで

うーん、それは・・・どうなんでしょうね・・・?


まぁ、買ったカードを読み取ってそれでバトルっていうのは、面白そうなので、ちょっと興味をもってたり、です

ついでに、同じシリアルでは一枚しか登録できないみたいで

さらに、カードに書いてあるシリアルやバーコードは全部違うもの、だとか

なかなかすごそうです・・・


ただ、ちょっと気になる点が・・・カードがちょっと割り高っていう点と

オンラインバトル無いの?って感じですねー


あとは・・・これをゲームを介さずにテーブル上でも遊べる仕組みになってると、なおいいかもです





で、まぁ・・・ざっとこんなもんよー

操作はユニットを出撃させるだけ・・・という単純ながら、なかなか楽しいです

攻撃時にキャラが喋ったりすれば嬉しいけど・・・まぁ、贅沢はいえない・・・かな?


そんなかんじでーっす

ではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


