無料カウンター



まんがとか

ふははは

今日もついカッっとなって!

買ったさ!ああ!いろいろ買ったさっ!!


だって仕方ないじゃないっ!!買いたかったんだもんっ!!

出てたんだもんっ!新刊っ!!



ってことで、新刊 月光条例 3巻と・・・

あとは中古の史上最強の弟子ケンイチを9~11と13~16ですね

なんで12が無いかって?

もちろん、その古本屋になかったからっ!


これでケンイチが 2 と 8~11 と 13~16・・・と

飛び飛びだよー!!実践相撲の人にどうやって勝ったかわかんないよ!!

そもそも出だしわかんないよ!!アニメ少し見てたから知ってるけど!!


まぁ、そんな感じのお買い物でしたっ!

ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


