無料カウンター

スポンサーサイト


ぽけぷらち

えー・・・・

なんだか、ですね・・・まぁ、いろいろありまして・・・



ポケモン買ったー!!

ポケモンプラチナっ!!

中古だけどっ!!プラチナっ!!

ふふふ・・・これでがんばってクリアすればダークライが・・・ふふふ・・・


しかぁーもっ!!

クラニンポイント生き残ってた!!

いやはやこれはびっくり・・・登録してないものなのねー

ありがたく登録させていただいたっ!



で、クリアしないとダークライゲットできないらしいので



ポケモンをダイヤモンドから持ってきた

うん、ダイヤモンドではサーナイト無双してたんで、サーナイトのレベルだけすごいことになってます

後のレントラーはサーナイトの補助してた子と、カモネギ&ビーダルはひでんマシン用ですね


で、今作、レベルの高いこの子でサクサクプレイできるかなー、と思ったら・・・

・・・
レベル93サーナイト言うこと聞かない…

というか、自分に攻撃しだす始末・・・おかげで死にかけました・・・

うん!使えないっ!!

ズルすんな!って事かなぁ・・・むむぅ



まぁ、そんなこんなでジムリーダー一人倒しましたっ!

先はまだまだ長い・・・むぅ

そんなかんじー?

ではっ
コメント

ポケットモンスタープラチナ!

>ポケットモンスタープラチナ!

最初コメントが来て、通知メールが来たとき
白く隠れて来てなかったから、どうしたのかなー?って思ったけど・・・
そういうことかー
なるほど・・・
おらおらおらおらおら

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


