無料カウンター

スポンサーサイト


第636回「月」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、1文字シリーズ第2弾で「月」です。 水谷は仕事が終わって帰宅する際に、いつも月を眺めます。月を見ていると、不思議な気持ちになります。以前、旅に出たことがあり、民家もない人里離れたところを歩いていた時は街灯も無いのに、月の光だけで、周りがよく見えた�...
FC2 トラックバックテーマ:「月」



え?ガンダムXの事を語るの?

うん、ガンダムXはいいよねー

全ガンダム作品の中で1、2位を争う面白さだと思うよー

僕の中で


やっぱり、次回予告がかっこよかったよねー、次のサブタイトルが台詞だったりで

月は出ているか で始まって 月はいつもそこにある で終わるという

月に重点が置かれたお話でしたね


Xサイコー!!

ちなみに、1、2位を争ってるもう一つの作品は08小隊だったりします

3位以降はちょっと離れてたり、ですねー

やっぱ、ガンダムといえば、この二つですわー

え?月?

・・・月=ガンダムXだよねっ!!


ではではっ
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| TOP |


